♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

いい感じです♪

今晩は~(^^)v

ホッフルがね、メチャいい感じで焼けました~♪♪♪

これは想像以上に綺麗に焼けるて事がわかったので、
今、チョコいれたり、抹茶いれたり、キャラメルいれたり
試しています(^^)

近いうちにデビューしますので~(^^)v

あと、いい加減文字ばかりのブログも飽きた~
と言う限りなく身内に近い声が聞こえています^_^;

実は、私も文字だけブログ飽きてきてます(笑)

じゃ、なぜ写真載せないのか。。。。

皆さん薄々おわかりで。。。

そうですよ~載せ方知らないんです~^_^;

でも、もうそこから卒業しないとな~と思ってるので
これも近いうちに克服しますよ~!

こくふく、て字あってますか~?わからな~い(笑)

で、今日もいいこといっぱいありましたよ☆

まず、オープンしてすぐに一人の女性が来店されてランチ
を召し上がっておられました。

初めて見る方だな~と思いながら食後のコーヒーを
お持ちしたとき、お客様から話かけていただきました。

なんて話かけられたかというと。

「私ね2週間前にここのお店のチラシいただいたのですよ。
それで、行ってみようと思ってきました♪
お姉さんが配っていましたよ。
ちゃんと営業効果ありますよ(^^)」

て。

メチャ、嬉しかったですよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

「あ~そうでございましたか~ありがとうございます~
いや~そう言っていただくと又頑張って配ろう~
と思います~(^^)」

て、ハイテンションでお話させていただきました(^^)(^^)(^^)

なかなかね、こう明確にはっきり言ってくださる方も
少ないものです。
本当嬉しいお言葉頂きました。
感謝です♪

あと、今日は仙台にお住いの方も来て下さいました(^^)

さすがに、bilicoに来るために大阪に来られたわけでは
ないですが、只今開催されてます「春」展に実は遥か
仙台から出展してくださってる方がおられるのですよ、で、
その方のお知り合いの方が大阪に来たので写真を見に
来店して下さいました(^^)

これまた、嬉しかったです~(^^)

普通なら大阪に来たからって来店していただける事
なんて無いですよね^_^;
でも、お店を彩っていただいてるというご縁の
おかげで他の出会うはずのない方とも出会えています♪

本当、ありがたいです(^^)

あらためて、出展していただいてる皆さんと
来店して下さった皆さん、ありがたいメッセージ伝えて下さる方々に
感謝でございます

またまた、いい日でしたね~♪

すずちゃんもちゃんと来てるよ(^^)v

ではでは、

明日もいい日になちゃうね~\(^o^)/


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/52-4882b620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
