♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

もう~今日も最高~昨日も最高~やね(^^)

えっと、まず、すずちゃん、ちゃんと来てます♪
昨日は定休日にもかかわらず来てました^_^;
しっかり食事して帰られました。
自由やね~カッチョイイ~♪

そしてそして昨日はかどちゃんに会ってきました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

かどちゃんて誰?

いっ!
かどちゃん知らんの。。。。?
また~ぁ^_^;
知らないとか嘘でしょ~(笑)^_^;

絶対嘘やん~それ~^_^;

い~~知りませんか~!(汗)

かどちゃんてね。。。

て語りだすと三日三晩かかりますし、いずれ嫌でも知ること
になるのであえて説明するのやめときます~(^^)

かどちゃんて名前だけでも覚えていていただけたら
十分でございます♪

で、そのかどちゃんに会ってきたのでもう今日はパワー全開でした~(^^)v

パワーて伝染するね。確実に伝染するね♪

だから皆でいいもん出していきましょ~(^^)v

で、あと~今日エライ事聞きました!
これひょっとしてまだ言うたらダメなのかな。。。
どうやろ。。。
でも言いたい。。。
てか、タイトルで出してるし。。。^_^;
もう言う気満々やし~(笑)

なななんと!
来月のギャラリー予定HORIZONだけの写真展に
畳一枚分の大きさの作品さんがあるのがわかりました~!!!

畳一枚分の写真ってどんなん~~~!

いやいやいやいや~凄いですよね~^_^;
いったい2階これまたどんな風になるの~?

メチャ楽しみです~(^^)ワクワクです~♪

是非、これまた皆さん見に来てね~♪

只今開催中の「春」展もあと後半2週間です~
これもまた皆さん是非見てね♪

ではでは、春もそこまで来ています~
明日もいい日になりますね~(^^)v

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/53-4060e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
