♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日は暖かったですね~春ですね(^^)

今日もなんだか嬉しいいい日でしたよ♪

今日はお店に、小さくて可愛いおばぁちゃん3人組さんが
来て下さいました(^^)

間違いなく来店して下さったお客様の中では
最年長さんだと思います。
80歳前後位かな。。。と思うのですが。。。
もっと若かったら怒られますね~^_^;
ゴメンナサイ^_^;

でも、お一人杖をついておられましたし、そこそこの
お年を召されてるのは確かだと思います。

そんなおばぁちゃん3人組みさんが、此花区から
来て下さいました(^^)

なぜ来られたかというと、
このおばぁちゃん達の絵手紙の先生をされてる方が
只今開催されてます「春」展に出展して下さってますので、
先生の作品を見ようということで、来て下さったらしいです(^^)

杖をついてらしたので2階へ上がっていただくのが
少し気の毒な感じがしましたが、窓際の席に3人さんで
座り、ハーフ&ハーフを「いろいろ食べれて嬉しいな~」
と言いながらご注文されほっこりされていました♪

なんだか嬉しい気持ちになりました~(^^)
なんか、いつも以上に店内に優しい空気が漂っている気がして。

全く私の力じゃございませんが。駅からも結構歩きますしね、
此花区から来ようと思えば大変ですよ~
でも来て下さって嬉しかったです♪
さっきも言いましたが、全く私の力は関係ないですけどね^_^;
でも嬉しかった(^^)
ありがとうございます

あと、今日は朝日放送の方も来られました~(^^)v
2階を見せていただいていいですか。。。
と言って上がられ、だいぶいろいろ見てはりましたよ~♪

そして、お名刺とテレビでよくみるABCテレビのサイコロのような
キャラクターのストラップを3ツ下さいました(^^)

調度、ランチタイムでお客様が順番に来られている
ところだったので、あまりちゃんと話もできなかったのですが^_^;
もしかして今後何かで宣伝とかしてくれないかな~
て、少し期待しています(笑)

これもナゼ来られたかと言うと、今日オープン前に
スカイビルの方に用事があったので行ったのですが
、その帰りにカメラを持って散歩道で何やら撮影しておられる女性を見かけたので
声をかけのですね。
「あそこのお店の者ですけど、今2階がギャラリーになってますので是非見にきて
下さい~」て。
てか、完全にお店の宣伝です(笑)
今、わんちゃん連れておられる方とカメラを持っておられる方
を見るとたいがい声かけています。
てか、宣伝しています(笑)

で、それから2時間後位にその女性がもう一人女性の方と
男性の方と3人で来て下さいましてね、男性の方から
「実はわたくし朝日放送のこういう者です」
という感じでお名刺出されて挨拶していただきました(^^)

ちょ~とビックリしましたよ~^_^;
焦りました(笑)

ま、だからって何て事は今日はなかったですけどね^_^;
いろいろ見ていただけてよかったな~て(^^)v

今日はそんなこんなである意味幅広い方々が来て下さった
楽しい日でした♪

すずちゃんも3回来ました(^^)

ではでは、
明日もいい日になりますね~♪(^^)v



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/54-cf01cd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
