♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

昨日、今日とホント暖かいですね~(^O^)

あまりにも暖かいのでお店のメインドア、ここんとこ
オープンにしているんですよ~
なので、あの方が入りたい放題なんです~^_^;

誰?

て~^_^;

決まってますやん~すずちゃんですよ(^^)

そう、すずちゃん、来たいだけ来ています♪もう、やりたい放題です^_^;

今日は朝カンバン出してると、空から飛んできて入口で止まる事なく
飛んだままお店の中へ。。。。^_^;

私は外に居ました^_^;

カンバン出してましたから。。。。

でもおかまいなく中へ入られ、私がカンバンなど全部
出すのを店内でジッと待っておられました(笑)

待つ事もちゃんと出来るんです♪
凄いでしょう(^^)v

おかげで今週はどれ程癒され空気が漂ったことか。。。(^^)v
ありがとう~♪

で、今週はいつもご利用して下さってたお客様で
今日がお仕事最後の日なんです。。。

と言って来て下さった方がお二人おられました。


それぞれ、新しい日々が始まる事になるわけで
とても春らしい、いいことですよね(^^)

で、今日改めて思いました。

お勤め最後の日にbilicoを選んで来て下さった。。。

それってメチャ嬉しい事だな~って\(^o^)/

最後の日に、行きたい!
て思って来て下さったわけですよね♪

そして、今日でお仕事は最後なんです。
でも、またきますから~♪

と、言ってくださいました(T_T)

有難いです~(T_T)

今日もそんなこんなや、いろいろな事で幸せ気分を満喫
させてもらった素敵な日でした♪

ありがとう♪

すずちゃんも活躍してますが、青い鳥さんコルリちゃんの
写真も地道に広がっています(^^)v

今日は5名の方にお渡ししました♪

皆さんにいい事あるといいですね~♪

ではでは、
明日は少しお出かけしてパワー補充してきますよ~(^^)v

なので、もちろんいい日になりますね~♪☆

サンキューベルマッチョ(^^)v
スポンサーサイト
コメント
No title
昨日は暖かかったですねぇ。
大阪の最高気温は23度。
今日は、14度やそうです。

すずちゃん、いまだに会ったことがなくってぇ・・・・

今日はお出かけなんですねぇ。
ママさん、充電ですねぇ~~
2009/03/20(金) 09:08:37 | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/20(月) 11:42:59 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/55-8f52a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
