♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんにちは~♪

昨日はパソコンの電源すら入れる事なく
なんと9時には寝ていました^_^;

もうご飯食べながらでも寝れそうな勢いだったもので
我慢できませんでした^_^;

なぜこんなにクタクタなのかしら。。。。

と考えてみると、その前の祭日の過ごし方に
問題がありましたね~
ちょっと遠出してパワー補充してきます~
て書いたと思うのですが、無計画に思いのまま動く
ところがあるもので、気がつけばクタクタになってました(笑)

まず、お墓参りに行きましたよ♪
これ大事ですよね(^^)v

で、滋賀県にいたので琵琶湖沿いを走って何か見つけようか~
て車で走りだしました。
ま、この時点でまったく何も考えてない行動ですけどね。。。^_^;

ただ、自分を少しかばうならば、あれなんですよ、あれ。
実は写真を撮ろう~て目的があったのですよ(^^)

ギャラリーでお世話になってる方から、
「ママも出さないとアカンよ~」
と言われてるのと、実際ギャラリーをしていくなら
自分も写真や絵などしたほうが、より楽しめるな~
と思ったもので、メチャ昔のサムライというカメラを
ひっぱり出してお出かけしたわけです(^^)

で、始めはちょっと走ろう~て感じで出発したのですが、ちょこちょこと
車を止めて降りパシャリ。としていたら2時間走っていまして、
い~もう引き返した方がいいんでないかい。。。

と思い、ここはどこ?
と地図を広げてみると琵琶湖のてっぺんまで来てました^_^;

ということは、引き返しても、このまま一周してもあまり変わりません。。。

で、もう、一周してしまおう~^_^;

て事で、ちょっとのつもりが5時間かけて琵琶湖一周することに^_^;

もうちょっと考えて行動したほうがいいよね。。。
ホンマそれ(笑)

そんなこんなでクタクタではあったのですが、
お仕事はちゃんとしていますよ~(^^)v(^^)v(^^)v

昨日はね、スカイビルの散歩道にやたらカメラを持ってる人が
たくさんいたのですよ。

その姿をお店から見かけた私は行きましたよ~
もちろん宣伝しに行きました~(^^)

するとしばらくして一人の男性がちょっと見せて
いただいていいですか?

と来て下さいました♪

なので、どうぞどうぞ~見て下さい~と言いながら
1階に飾ってある作品の説明や、展示は階段から始まってますので~
などなど。。。2階にも着いて上がっていろいろ話かけていました(笑)

するとその方が、「実は私こういう者でして。。」
とお名刺を出されたのですが、見てみると
富士フイルムの方でした(^^)(笑)

前回は朝日放送の方。
今度は富士フイルムの方。

面白いな~♪
やめられませんね~♪
もう、声掛け宣伝やめられません(^^)v

で、またこの富士さんいい方でしてね、
本町に大きな立派な富士フイルムさんの建物があるのですが、
そこの1階ロビーにbilicoのギャラリーDM置かせていただける
事になりました\(^o^)/

そこの1階は富士さんのギャラリーにもなっていて
たくさんの写真好きさんが訪れておられます。
実は以前に一度DM置いてもらおうと行ったことが
あったのですが、その時は対応してもらえませんでした^_^;

調度社員さんが皆さんお休みの日だったようですが、
一度行ってみてるので実は諦めていました。

でも、ご縁があって出会うことができました(^^)
何かありましたら、何なりと言ってください、
私は5階にいますので受付に言って
呼んでもらえればいいですので。

とおしゃて下さいました(^^)

またまた、いい人です~♪
ありがとうございます~☆
末長くよろしくお願いします

そんなこんなでクタクタでも何の問題もない!
おかげさまでいい日ですよ~(^^)v


ではでは、
明日もいい日になりますね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/56-c781cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
