♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

すずちゃん丸々と太ってきてはりますよ~^_^;

いやいやいやいや~

昨日はね、またまたパソコンさんが何だかおかしくなられてね、
な~んにも、まったく、な~んにも映らなくなりはりました^_^;

わけわかりませんね^_^;
何がどうなったかわけわかりません^_^;

で、先程NECさんに聞いたところ、まずどこどこにあるボタンを
5秒ほど押してください、その次はこのボタンを。。。
その次はこれ。。。。

みたいに、ずっと電話で指示を出して下さって
その通りに押していくと復活しました\(^o^)/

でも、原因はよくわからないまま。。。^_^;

たまにそういう事あるんです。
繰り返し起こる時は何か不都合が起きてる可能性
があるので、次同じ事があれば前にもあった事を
伝えてください。

て事でした。

わけわかりません~^_^;
パソコン使いこなしてる方のこと尊敬します(^^)
凄いですね♪

そんなこんなで昨日は真っ黒な画面と長時間にらめっこしていました^_^;

治ってよかった♪
はいラッキー♪(^^)v

あと、ウチのスタッフさんにメデタイね~そいつはそいつはメデタイね~♪

て事がありました(^^)

なにかと言うと、ご結婚でございます☆

ご結婚がお決まりになり、只今幸せオーラを近くでバンバン
浴びさせていただいてます(^^)

いいことですね~よかったですね~\(^o^)/
幸せになってくださいよ~♪

そんなこんなでお店からは旅立って行ってしまうので
少し寂しい気持ちもありますが、
メチャいい時だな~て、見てて思います。
いっぱい幸せ感じて欲しい(^^)

なので、只今お店にはいい空気漂いまくってるはずです!
是非、浴びに来て下さい(笑)♪

あと「春」展も残すとこ4日でございます。
早い。。。月日が経つのが早すぎです。。。^_^;
こちらも是非是非見に来てね(^^)

ではでは、
明日もいい日になりますね~(^^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/57-0bd03da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
