♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんにちは~♪

お久しぶりです~いいお天気ですね~春ですね~(^^)

なんやかんや、いろいろあった1週間でございましたぁ。

まず、先週の日曜日。
お出かけ前にちょこっと書きましたけど、ずっと楽しみに
していただけあって最高の1日でした~(^^)v(^^)v(^^)v

あの日は「綺麗なぁ~」この言葉を何回言ったかわかりません。
そうです~桜さんです♪
お昼は桜の宮で桜さん見ながらビール飲んでました(^^)
すでにお昼からいただいてました^_^;
しかし、桜の宮というだけあって、あそこはメチャ綺麗です~♪
いろいろな所で見ましたが、桜の宮が一番好きでございます☆

で、そのあと心斎橋でお買い物して、
5時からは大好きな「ひまり」さんのライブで、
飲んだり笑ったり泣いたり、決意新たにしてもらったり。。。
いろんな気持ちになる内容の濃い~時間を過ごさせて
いただきました(^^)
いつもありがとう♪

で、そのあとはお決まりのコースのあのお店で、
飲んで飲んで飲んで。。。

て、よく考えたらお昼から飲みっぱなしですやん~!

ま、こんな日もあっていいよね~^_^;
楽しかった♪

で、次の日月曜日は少々二日酔いぎみでお店に行ったのですが、
そんなのを吹き飛ばす宴会予約のお電話をいただきました。
しかも、明日でお願いします。
という急な御予約でしたので、いっきにシャキ―ンとしましたね~(^^)

慌てましたね~^_^;

で、またまた例のお助けマンにちょこっと助けていただくのに
合流してちょっと1杯だけ飲みましょか、
で始まったのが、結局4時間飲んでました~^_^;^_^;^_^;

忙し忙して言うけど、飲んでばかりですやん~!
ですよね。。。
スミマセン^_^;

でも、楽しかったから、まっいいか~♪ありがとう♪

で、火曜日の宴会も無事に済みました(^^)v

そして、次の日も又朝電話が!

今度は、「今日近くの公園で20人程で花見するのですが、何でもいいですので
オードブル的なおつまみ作ってもらえませんか?」

という内容でした^_^;

今日の6時頃。。。また急。。。^_^;

ということで、またまた慌てましたが前の日に宴会を
して下さったおかげで、普段なら無い材料がいろいろあった
ので、お受けする事もでき、無事喜んでいただけました♪

ここまででかなり長文ですね。。
まだまだありますが一旦終わろうかな。。。^_^;

タイトルと結び着くとこまで書けてませんが、
もう出かけないといけません~(汗)

ではでは、
今日も明日もいい日になりますね~♪\(^o^)/



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/66-02ca53af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
