♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

緑が綺麗ですね~(^^)

みなさん気づいています?
今、あちこちの緑がとても美しい新芽の緑色してる事♪
今の時期どくとくの色してますよ~
透明感があるというか、透き通るような黄緑色というか。。。
とにかく見てぇ意識して見て下さい~
綺麗ですから(^^)

今日はまずお店的なお知らせから。

まず2階のギャラリーに関する事ですぅ

只今開催中のHORIZON展は5月2日
までやっています。
なので見に来てね♪

そしてその次、5月7日からは「二人展」
が開催されます(^^)
こちらはbilicoのコミュを立ち上げて下さった
女性の方と、その方のお友達のお二人で
壁さんを彩っていただきます♪

こちらが5月30日まで。
またどんな風に変わるのか楽しみにしてて下さいね(^^)v

そして、その次がですね、6月1日から27日までで
「この星に生まれて」展をします(^^)

同じこの星に生まれた様々な命をジャンルは問わず
いろいろな形で見せていただきたい、と思っています。
なので今回ちょっとブログでも呼びかけてみます~♪

花さん虫さん鳥さん犬さん魚さん。。。牛さん。。豚さん。。たぬきさん。。
(たぬきさんの写真いいかも。。。(笑))

いろいろ集まると楽しいですよね♪

ちょっと出してみたいなぁ。。。
と思ったかた、お気軽にお電話下さい~
サイズの事や搬入の事など詳しくご説明させていただきます♪

そしてそのあと、6月29日から7月25日は
「風」展をします~(^^)
ちょっと難しいですがこちらも、我こそは!
というかたお気軽にお電話下さいね♪

この両方とも私も出展する予定です~^_^;
出展される方の気持ちを一緒に感じさせていただきます。
なので、よろしくお願いします

ん~ちょっと長くなりましたね・・・^_^;

どうしようかな。。。
まだお知らせあるけど、あれもしてみたいし。。。
もう一つのお知らせは明日にしようかな。。。

ん~

両方は長すぎになるよね。。。

て事で、もう一つのお知らせは明日にして。

コチラ~!

スズ指定席

写ってますか~?ちゃんと写ってますか~?

やっと写真を載せる事ができました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
長い道のりでしたが辿り着きました♪
ありがとう♪

で、この写真は何かというと。
すずちゃんの指定席です(^^)

すずちゃん最近お米をどこから出してる」のかに気づきまして、
自らレジ下の台に乗って食事するようになったんです^_^;
凄いでしょ~♪

でもね。。。
最初は、やっぱ賢い賢い!
ただ者では無いは~!

て、喜んでいたのですが。
最近、私が気がつかない間にやってきて、勝手に食べて帰ってしまってる
事があるんです。。。(T_T)

今までは私がご飯を出すまでは、お店の中をウロウロしてました
から、すずちゃんの姿は必ず見れたわけです。

でも、指定席に知らない間に座られると。。
そして、黙って帰られると。。とっても淋しい。。(T_T)

帰ったあとに私が見れるのは、すずちゃんのウンコさんだけです(T_T)

ご飯の下に敷いてる紙が汚れたら新しく変えるようにしてるので、
そこに知らない間に存在してる運子さんですずちゃんが来た事に
気づいたりします。。。(T_T)

ま、運がついていいかぁ~~~(笑)

いやいや~淋しい~

なので、また隠そうか思っています( ^^)
イジワルでしょう~やらしい~でしょう~^_^;
そんなこと考えています(笑)

とすずちゃんの話題になった事やし、写真載せれるようになった事やし、
すずちゃんの歴史をせっかくなんで毎回シリーズ化して
お届けしよう思います(^^)

では、第一回。
ただのすずめ。です(^^)

一番最初、お店の前にいたすずめちゃん。
まだ名前もついてない時です。
こんなんでした。外すず

普通でしょ(笑)スミマセン^_^;

では、続きは又明日~♪
ごめんね~長くなって~^_^;

ではでは、
明日もいい日になりますね~(^^)v
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/72-ccac1c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
