♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

ちょっと間あきましたが、飲んでばかりしてたわけじゃ
ございませんよ~^_^;

たくさんたまった事務的なお仕事ちゃんとしていましたぁ。
なにしろ事務的な事が大の苦手なもので・・・(T_T)

とりあえず終わったみたいな書きかたしてますが、
ほんの少し出来ただけでございます^_^;

でもちょっと横に置いておきましょう~(^^)

で、スミマセン~

少し前にお知らせしたギャラリーの日程の訂正です。

えっと、
まず、5月7日から開催される「二人展」
こちらは、6月6日の土曜日までが正しい開催日でございます

で、次の「この星に生まれて」展は6月8日から7月4日
までが正解でございまして。

その次の「風」展は7月6日から8月1日が大正解でございます^_^;

スミマセン。。。かなりズレていました^_^;

で、「この星に生まれて」展。
現状、私を含め7人の出展者が決まっています♪
ホントありがとうございます(^^)

一応、締切は5月20日と決めさせていただきます。
只今、どうしようかな・・・
出してみたいけど、なんだか恥ずかしいような・・・
な~んて迷っている方はとにかく出しちゃいましょう~♪
自分が気にする程、人は見てないから~(笑)

いやいや、それじゃアカンやん~(笑)

ホントのとこは、ご来店して下さるお客様結構見ておられます(^^)

ま、とにかく迷っておられても20日で締切ますので~
よろしくお願いします~♪

では~
今日もあの子の歴史いっときましょか(*^_^*)
本当、あの子可愛いですわ~♪

今日は写真でお世話になってるお客様が、あの子を撮るために
望遠レンズ買う宣言されてました^_^;
奥様ともめないでよ~^_^;
ホントはあの子関係無しに欲しいんじゃないですか~(笑)


では、
「すずちゃん勇気の第一歩」です♪

さいしょのいっぽ


さいしょうのいっぽぽぽぽ3




すずちゃんが勇気を出して初めて進んできたところです\(^o^)/

大物の最初の一歩は結構大きいね(^^)

あんなに小さな体で恐怖より自分の直感を信じて
進んできています~(そんなに深く考えているか謎ですが・・・^_^;)
でも、他の子とは違います!あきらか違います!
自ら動いていますから!進んでますから!

そんなすずちゃんに出会えた事が幸せ♪
と、今日も感じる一日でした(^^)

すずちゃん、めっちゃ勉強になります。
ありがとう(^^)♪

いつでもお米山盛りにして待ってるからね~♪

そんなこんなで、またいい日(^O^)

ではでは、
明日もいい日になりますね~~\(^o^)/






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/75-4f497884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
