♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

久しぶりにたくさんお休みいただきました~
ありがとうございます(^^)

おかげさまでようやくお店のショップカードができました~♪

ま、今日のような雨さんに濡れるときっとにじんでしまうような、
とっても頼りないカードですけどね^_^;

せっかく作りましたから財布にでも入れてあげて下さい(^^)

あ、今日そういえばちゃんとお財布にしまってくれた方いましたね~!
今、ドキッとしたでしょう~約1名様(笑)(どんなピーポイントやの~^_^;)
ホントいつもいつもありがとうございます~♪(^^)

あと、初めてのチラシもパソコンさんで作成しましたよ~♪

来月のイベントのお知らせチラシです~(^^)v
えっと、題は「セラピスト全員集合するディ」です(笑)
ふざけてないですよ~ちゃんとこの題で立派なチラシ作りましたから~(^^)
さぁ~頑張って配ろう~♪

ではでは、
すずさんいきます~☆

今日は雨の中ビショビショになりながら6回来てくれました(^^)
昨日もお店はお休みだったのですが、少しお店でお仕事していた間に
ちゃんとやって来はりました。
ちゃっかりしてます。ぬけめないです。さすがです~♪
素晴らしい~(^^)

で、コチラ

スズ椅子下

もうすっかりお店の中に入るのを恐れなくなってきた
すずちゃんが、椅子の下から様子うかがっているところです(*^_^*)
かわいいでしょ~♪

で、コチラは

あおいと

あおいちゃんの頭に乗ってもらおうと、
じわじわ近づいてもらってるところです(笑)

結局いまだにあおいちゃんの頭にのったことはないですが・・・^_^;
そんなことに私が燃えてる頃がありました(笑)

まだあきらめてないよ~(^^)v

そんなこんなで今日もみんな元気♪
よかったね(^^)

ではでは、
明日もいい日になりますね~♪♪♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/78-ce252f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
