♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日は全国的に母の日でしたね。
だから何?
てネタがあるわけではないのですが、私の母、てる子も今年も
元気はつらつで母の日を過ごすことができました~ありがとう~♪

あと、今日はめちゃ気温上がってましたね~
その熱い中、またまた「ひまり」さんのおかげで更に熱く楽しい時間を
過ごしてきました~(^^)(^^)(^^)

また出た「ひまり」!

て、だんだん気になってきたでしょっ
まだ知らない人は「誰やの。。。?てか、どんな人やの。。?」
て、ボチボチ気になってきたでしょっ
まだお店にチラシありますから遠慮なく持って帰って下さいね(^^)

あ、そうそう!
昨日あの日だったんですよ!あの日!
お財布ヒラヒラの日。
そう!満月さんでした~(^^)v

きっとみなさんすっかり忘れてたでしょ?
てか、はじめから興味ない?^_^;

ま、人はどうであれ、わたくし、しっかりとヒラヒラさせていただきました~(笑)
せっかくメチャいいお財布いただきましたからね、満月さんのパワーも
そそがせていただきましたよ~(^^)v
今後が楽しみです~☆

えっと、次の満月さんは6月8日午前3時12分です♪
真夜中ですね・・・^_^;


ではでは、
次すずちゃんですね(^^)

今日はちょっといつものように穏やかではない写真でございますよ・・・

まずコレ

toraburu1

これは私がお店に着く頃にすでお店の裏口で
待っていてくれてるすずちゃんです♪

電線の黒い点のようなのがすずちゃんです(笑)
とっても平和な一日の始まりで嬉しくて思わず
撮った1枚ですね♪
このあと店内で初のトラブルが起きることを知らずに・・・

そして、
この平和な朝の数分後、お店の中ではこんなことに・・・・

トラブル2

店内初のトラブル発生!!
すずちゃんとダミーちゃんの大喧嘩です~!

えらいこっちゃ~えらいこっちゃ~!
言いながら撮りました(笑)

そして、
喧嘩の結果

トラブル3

すずちゃん勝利です(^^)v
わかります?
左はしに「キャイン~」言うて逃げていくダミーちゃんのおっぽが
少し写っているのが^_^;

あと、すずちゃんもいつものすずちゃんと違うでしょ。
怒る時はちゃんと怒りはります(笑)
なかなか強いでしょ♪カッチョいいでしょ(^^)

こんな歴史もあり~のでございます♪

ではでは、

明日もいい日になりますよ~\(^o^)/

サンキューベルマッチョ♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/79-d0fb6342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
