♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今日ですずちゃん4日来てません~(T_T)(T_T)(T_T)

早く会いたい。。。

誰かすずちゃんをもし見かけたたら、bilicoで泣いてる人いるよ
と伝えてください(T_T)
よろしくお願いします。。。。(T_T)

話変わりますが、しかし、世の中いい人いっぱいいますね~~~(^^)

今日もそんなことをひしひしと感じる出来事がありました~♪

どんなことかと言うと、先日私、定期券を拾ったんですよ大阪城の近くで。

で、その定期券を見てみると、なんとまだ10月まで使用期限があって、
その定期代がなんと!6万円もしています~!

いぃ~!
これ落とした人絶対泣いてるで~!

て事で当然警察に届けました。

そしたら、その翌日に持ち主さん見つかったらしく丁寧にお電話いただき、
よかったよかった♪
と家族で話てたのですが、さらに今日その方からお手紙とお礼が届きました。

その手紙には、まず見つからないだろうと、あきらめておりましたので、
大変親切にして頂きまして感謝しております。
ということと、
世の中には親切な方も、まだまだたくさんいらっしゃる事に本日は
感動させていただきました。

ということが書かれていました(^^)

それで思いました。
そう感じるこの方の心が素晴らしいんだな~と(^^)

先日ちょうどこんな話を聞いたとこなんですよ。

花を見て、美しいと思うのは、そう思う人の心が美しいから。

という話を(^^)

まさにそれ!ですね~

私達は当然のことをしただけですからね~^_^;

いや~ホント出会う人出会う人、いい人だな~(^^)v
素晴らし~♪
ありがと~~~☆

と、こんな素敵な事ありましたよ~(^^)

で、また話もどって、すずちゃんではないですが今日は
こんな子が迷いこんできました~

迷子ちゃん

わかります?
小さい子いてるのが。。。^_^;

今日の午後3時頃でしょうか、やたら近い距離から
「チュン~チュン~チュン~・・・」

てずっと聞こえるもので、どこから声がするのか探してみると
こんなところに、こんな子がいてました^_^;

この写真ではわからないですが、この子お口の周りはまだまだ
黄色く縁取られたアヒルのようなお口してまして、
赤ちゃん丸出しのお顔していました(笑)

そして、こっちを見てパッカーと口開けはるんです^_^;

で、ご飯いるんかな・・・
思って少しすずちゃんのご飯のお米あげてみようとしたら
怖がって以外とちゃんと飛びました(笑)

で、結局店内を飛びまわったあと、外に出ていったのですが、
無事お母さんに会えたのかなぁ・・・
と少し心配でございます。

でも、これで今すずめさんの世界は子育てに忙しい時期である事がわかりました~(^^)

きっとすずちゃんも頑張っているはずです~♪

虫さんの取りかたとか教えないとね、自然界では生きていけませんから~

でも、早く会いたいな~~~

誰か見かけたら声かけてね(^^)

ではでは、

明日もいい日になりますよ~♪

サンキューベルマッチョ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/81-3c3194f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
