♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

今晩は~の、は、は、は、なのか、わ、なのか、わからずに書いています~(笑)

どっちが正解?

^_^;^_^;^_^;

まだ、すずちゃんは来ていません(T_T)
おそらく。。。。

おそらく、と言うのには訳があるのですが、
今日、厨房からふとすずちゃんらしき姿が見えたので慌ててホールに
飛び出してすずちゃんの指定席を見ました。
けれどもそこにすずちゃんの姿は無く、
(とうとう幻覚が見えるようになってしまった。。。(T_T))

と思いながら又厨房に戻り作業して次に出てきたら
テーブルの下に一羽のすずめちゃんがいました。

「え!すずか?すず~♪すずちゃんか~?」

と慌てて話かけましたが、なんか反応が違うんですよね。。。

でも、やたらリラックスしている。。。
植木鉢にのぼってみたり、降りてみたり。。。

他の子がこんなにくつろぐかな。。。
と思うのですが、指定席に行かないし、私の呼びかけに対する反応が
すずちゃんとは違うんですよね。。。^_^;

誰だったのでしょう。。。?

てか、すずちゃんかどうか見分けがつけれない自分がはがゆい。。(T_T)
こんなに語っているのに、すみません^_^;

でも、もうそろそろ帰ってくるはず~♪
楽しみに待っていよう(^^)

話は変わって、土曜日は楽しい宴会を繰り広げていただきまして
ありがとうございました♪
とっても幸せ気分にしていただきました(^^)
ありがとう♪
みなさん是非また来てね☆


そして、写真も載せれるようになったことですし、
トリミングに来てくれたわんちゃんを今日は紹介させていただきます~♪

土曜日に来てくれたわんちゃん

よーくーちゃん

ヨークーちゃんです♪

トリミング後、いつもミルクとリゾットを召し上がりになります(^^)

そして
クルミちゃん
クルミちゃん

この日はカチョいいゴーグル買ってもらっていました(^^)

ホントはもう1頭チワワちゃんも来てくれたのですが、
ホールが忙しく写真を撮る余裕がなかったです。。。^_^;
ゴメンナサイ

みんな綺麗になってヨカッタね♪
また来てね(^^)

ではでは、

明日もいい日になりますよ~(^^)v

て、終わろうと思ったけれど、やっぱすずちゃんも(笑)

aoito.jpg

あおいちゃんとの2ショットです♪

可愛いでしょ♪見つめあってるでしょ(^^)

ではでは、
明日もいい日になりますよ~(^^)v

サンキューベルマッチョ☆





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/82-b744f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
