♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

て、元気そうに始まっていますが、実は何分もかけて書いた
ブログの記事がアップしようとしたとたん何故か接続できません。

て出てすべて消えてしまい、かなりヘコンでいます~(T_T)

実は、昨日もこんなことになりました(T_T)

パソコン。。。好きくないです。。。

でも、今日はもう一回書いてみよう~(^^)

では、いきなりコチラ

チェリーちゃん

昨日トリミングに来てくれたチェリーちゃんです♪

サマーカットでとっても涼しげ☆

チェリーちゃんbilicoに来てくれてありがとう~♪

そして、来月のギャラリー♪
なんと、13名!
正確には14名の出展者が集まってくれました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

みなさんホントありがとうございます(^^)

オモイキリ楽しみましょうね~♪

そして、6月5日のイベント状況~!

今日現在で、残り参加可能人数が6名様となっております~

次々と予約いただきまして、ありがとうございます(T_T)

あと、6名様ですが、参加したいのでお仕事の調整されておられる方が
数名おられますので、正確には早い者勝ち。
みたいな状況でございます^_^;

参加をお考えの方は早めに連絡下さいませ~♪

そして、そして、

君は誰?
すずちゃんなのかい?

のお話です。

この話をさきほど熱くめちゃ長文書いたのですが消えてしまいました(T_T)

また、再度書く努力、ちょっと褒めてほし~(笑)

えっと、

前に、すずちゃんらしき、でもなんだか違う子が来た話を書いたのですが、
あれから今日で実は3回来ています。。^_^;

2回目は、やっぱりお店の中をウロウロして帰っていきました。

で、今日もやってきて、やはりお店の中をウロウロするのですが、
普通の雀ちゃんでは考えにくい行動をするわけです。。。

たとえば、イスに乗ってみたり、テーブルに乗ってみたり、棚に置いてあるレンガに乗ってみたり。。。

そして、お店の隅から隅までウロウロします^_^;

ウロウロというより、さまよう、て感じに私には見えました。。^_^;

で、もちろん話かけます~

「すずちゃんか~?すずちゃんやろ~?」

て。

でも、反応がやっぱりおかしい。。。

お米が入っている器を見せても反応しませんでした。。。

でも、顔も姿もかなりすずちゃんなわけです。。。

もしかしたら記憶喪失になったのかもしれませ~ん(T_T)

記憶喪失。なったこと無いですし本当のとこわかりませんが、
ドラマなんかで見たことのある、そんな風景のすずめバージョン。

まさにそんな感じなんです。。。^_^;

スタッフにそう思わないか?
と問いかけると「想像力豊かやね」

で終わらされましたけど。。。^_^;

そして、
「あれ、すずちゃんやんなぁ~どう見ても」

て聞いた時も
「雀はみんなすずちゃんに見えるからわからない」

言われましたけど。。。^_^;

私には感じましたよ~何かあったかも。。。感が!

最近めちゃカラスがいるんですよ~
だから、もしかしたら可愛いジュニアちゃんがカラスに連れていかれて
ショック状態になってる可能性あります~(T_T)(T_T)

本気で心配していますが、これ以上書くと私のことをみなさんが本気で心配
しそうなんでやめておきます~(笑)

すずちゃん早く私を思い出してね♪

そして、すずちゃんじゃないなら、もう来ないでね。
いろいろ考えてしまうから。。^_^;

そんなこんなな、なんやかんや言うても
楽しい日でした~(^^)

ではでは、
明日もいい日になりますね~(^^)v

サンキューベルマッチョ☆

今度はちゃんと載るのかな~?^_^;

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/83-d7630a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
