♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

おはようございます♪

昨日トリミングに来てくれた、トノ君です♪

tonokunn1.jpg

シャンプー中~(^^)

tonokunn2.jpg

カッチョよく仕上がり後~♪

トノ君、bilicoに来てくれてありがとう~(^^)
また来てね♪

さてさて、ここ数日の間も嬉しい事ありましたよ~♪

以前に定期券を拾ったお話書きましたよね。
2回か3回前のブログに戻っていただいたら書いてると
思います~。

で、その後日談なのですが、定期券の持ち主さんからお手紙が
届いた後、実は我が家の方からもお手紙をお出ししたんです。

素敵なお手紙をいただいて嬉しかった事や、ひまりさんの歌を
聞きに行ってて拾ったことや(しっかり宣伝。。。笑)

そして、お店をしてるのでもし近くに来た時には寄っていただきたい、ということ
も書いていました。

そしたらなんと!さっそく金曜日にその方が訪ねて来てくれました~\(^o^)/

お手紙からイメージしてたとうり、とても誠実そうないい人でした♪

何かお飲物をごちそうしたかったのですが、その日はお仕事中
抜けてきていただいたらしく、挨拶だけして帰っていかれました。

が、また土曜日にお土産まで持って再度ご来店してくださいました\(^o^)/

今回の件では、本当に心温まる思いをさせていただきました。

とおしゃっておられましたが、私達もまったく同じ思いをさせていただきました(^^)

本当にありがとうございます♪

これも何かの縁があるはずです(^^)また、いつでもいらして下さいね♪

そして今回また改めてお店ができてて良かったなぁ。。。
とも思いました。

こうしてお会いする事ができたのも、きっとお店をしていたからのはず。

もし、お店がなければお手紙で終わってる可能性大ですよね。

今までもたくさんの、きっとこれからもたくさんの素敵な出会いをプレゼント
してくれる大切なお店にも、あらためて感謝です(^^)

この先もお店を守るためにハリキルよ~(^^)v(^^)v(^^)v

ではでは、
今日も明日もいい日になりますよ~♪

サンキューベルマッチョ☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/84-6552f987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
