♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~(^^)

パソコンさん復帰してるわりに更新遅くてスミマセン^_^;

なんやかんやがいろいろあるもので~(笑)

明日はあれですよ~♪

「セラピスト全員集合するディ」ですよ~♪

ホントの最終参加人数は結局22名様になりました~(^^)(^^)
たくさんの方が楽しみにしてくださっているので、実はわたくし少々緊張しております^_^;
なにしろ初めての事ですので。。。^_^;

で、明日のイベントに必要な準備の作業がまだ残っております。。。
なので、もう今日のブログ終わります。。^_^;

どんだけギリギリー!!

まったく。。。
そう言われても仕方ありません。。。(T_T)

いやいや!
念には念の作業なだけですよ~全然大丈夫ですよ~(汗)
ご安心を~(^^)v

明日はイベント♪
明後日はギャラリー搬出&搬入♪
両日帰りは遅いっすよ~~^_^;
支えてくれてる方達、ありがとう~感謝してます♪

ではでは、
明日もいい日になりますね~\(^o^)/

イベント&搬入の様子は又後日載せます~♪

サンキューベルマッチョ(^^)v
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/86-5b8b30fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
