♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんにちは~♪

盛りだくさんの週末無事おわりました~(^^)

まず、bilico企画の初イベント「セラピスト全員集合するディ」は、
当日キャンセルされる方も無く、御予約いただいていた22名様全員の方が、
あいにくのお天気だったにもかかわらず、起こしになってくださいました(^^)

本当にありがとうございました♪

予定では、お一人様10分~15分程度の体験で9時~10時には終了と
なるかと思っていたのですが、最後のお客様は11時までかかってしまいました(>_<)

長時間お待たせして、本当に申し訳なかったです。。。
ゴメンナサイ

それでも機嫌良く待っていただきまして、
ホントありがとうございました♪

そして参加してくださったみなさんが、口ぐちに「凄くよかったです~」「楽しかった~」とか
「こんなにしてもらえて、お腹もいっぱいになってホントにいいんですか。。」
とか、いろいろありがたいお言葉をかけてくださいました。それが何よりも嬉しかったです(^^)(^^)(^^)

あと、セラピストさんの方も凄く大変だったと思います。
一瞬の休憩もなく長時間にわたりましたので。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました

そしてまた、セラピストのみなさんも「たくさんのお客様にあんなに喜んでいただけて嬉しかった」
とおっしゃって喜んでおられました♪

それがまた私も凄く嬉しかったし、ありがたかったです(^^)(^^)(^^)
ホントありがとう~☆

では、ちょっとどんな感じだったかを

090605_2005~02
これは1階と2階をなんとか一緒に写してみました(^^)
1階ではお食事しながら順番を待っていただいて、
2階はいろいろ体験していただけるスペースにしました♪

090605_2006~01


こちらも2階スペース。
右側がオーラソーマカラーセラピーで
左側ではインディアン式ヘッドマッサージをしているところです♪

この日はオーラーソーマの107本のボトルも並びましたので、
とても華やかでした♪
初めてボトルを見られた方がほとんどで、とても喜んでおられましたし
興味をお持ちになられてました♪

090605_2008~01

こちらは窓側の右でパーソナルカラー、左でエンジェルカードを
しているところです♪
もうお店全部をフルに使いました~(^^)v

いろいろな事させてくれて、お店さんもホントにありがとう♪

そして、次の日はギャラリーの搬出&搬入でまたまた
たくさんの人でワイワイしてました(^^)
こんな感じ♪

090606_1902~01


090606_1855~01


今回の搬入作業は13名もの方が来てくださったおかげで
比較的短時間で出来上がりました♪
みなさんお疲れ様でした☆
ありがとう(^^)

で、明日からのギャラリー「この星に生まれて」展
7月4日まで開催しています♪
出展してくださった15名の方の素敵な写真や絵で、
同じ星に生まれたいろいろな命が飾られています☆
こちら是非、見にきてくださいね(^^)

ホントに盛りだくさんの週末でした~♪
楽しかったです、ありがとう~(^^)


ではでは、
今日も明日もいい日になりますね~(^^)v

サンキューベルマッチョ♪












コメント
No title
初イベント「セラピスト全員集合するディ」の成功おめでとうございます
そしてお疲れ様でした。
また次のイベントも期待してマス(^^)
(その後お疲れは出ませんでしたか?)

ギャラリーの搬入作業もスムースにいったようで何よりです
また時間を見つけてお邪魔させていただきますね。
2009/06/09(火) 18:55:33 | URL | 輪夢(りむ) #g5YqlpqE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/87-10652544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
