♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

先日お騒がせした一連の騒動は、関西電力さんのおかげで
ひとまず安心しても良い状況にしていただけたらしいです(^^)
あの次の日に、おまわりさんが問題の配線ボックスの写真を撮りにこられて
その時に丁寧にお店に報告しに来て下さいました♪
ホント事前に防げて良かったね(^^)
そして、あの騒動で改めて、たくさんの方のおかげで毎日平和に
暮させていただいてる事を実感しました。
消防士さんや救急隊さん。。。みなさんありがとうございます。

そしてお店のほうは、今日もたくさんの方で1日中賑わっていただき、ありがとうございました(^^)
今日は三重県から来てくださった方もおられました♪
遠いところからありがとうございます☆
また来てね(^^)

そしてそして、タイトルのあおいちゃんを本当のアイドルに♪
ですが、どういうことかと言うとですね。
先日、ペットモデル協会のマネジャーさんが、ネットでココのお店を調べさせてもらった
とかで、あるチラシを置かせてほしいと来られたんですよ。

どんなチラシかというと、ペットモデル募集のチラシです。
1年にい1回だけ募集するらしく、それが今の時期らしいです。
で、せっかくなんで、あおいちゃんを出してみよう!!
と思いまして、そのための写真撮影に御協力をお願いしたい。
てお話しです^_^;

カメラしておられる方、カメラピープルSNS
のcafebilicoコミニティ、ワイワイガヤガヤ喋りましょう。
に詳しく書いていますので是非見て下さい(^^)☆
よろしくお願いします♪

ちなみに今月中、毎週土曜日午後3時から「あおいちゃん撮影するディ」
て事になります(^^)

あ、かといってお店は普通に営業していますので~
トリミングもちゃんと受け付けております~♪

て事で昨日、今日とトリミングに来てくれた
お友達♪

画像-0045

ヴィー君、この日初めてbilicoに来てくれました♪
bilicoに来てくれてありがとう☆また来てね(^^)


画像-0066


コーディ君は、毎月必ずトリミングに来てくれます♪
いつも来てくれてありがとう☆
また来てね(^^)

あと。。。
すずちゃんは帰ってきていません。。。(T_T)

お客様にもだいぶ聞かれています。。
気にして下さってる方たくさんいます^_^;
捜索願い出さないとアカンな・・・とか言うてはりました^_^;
一緒に心配していただき、ありがたいです。

すずちゃん~もういい加減にしとかなアカンよ~~~
遊び過ぎやよ~~~~
みんな待ってるよ~~~(^^)


ではでは、

明日もいい日になりますね~(^^)v

サンキューベルマッチョ♪
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/15(月) 23:43:40 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/89-8edccdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
