♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは☆

やっぱり今日も素敵な日になりました(^^)

凄いですね~明日がいい日になると言ってると本当にいい日になるみたいですよ~
どうやらそんな仕組みになってそうな気がします♪
皆さんもジャンジャン言っていきましょう~(^^)v
言わないと損します(笑)

今日は雨にもかかわらずたくさんの方がまた来てくださり、本当にありがとうございました。
嬉しいかぎりです☆
そして、せっかく来てくださったのに満席で入っていただけなかったお客様、本当にごめんなさい・・・
これにこりず、是非また来てくださいね♪
楽しみにお待ちしています(^^)

今日、いつも来て下さるとてもやさし~女性のお客様にこのブログが携帯でも見れるという事を教えていただきました♪

「い~自分が知らんのかい~」て声が聞こえてきましたが、はい、知りませんでした~(笑)

正直何もわかってません^_^;
ようやく文を打つのが少し慣れてきたかな・・・て段階です~
でも、大丈夫♪
日々成長してますから~(^^)v

で、そうそう携帯でも見れるそうなので皆さんお気軽にまた覗いてくださいね♪

もうこのさいなんで、もう一つすんごい事暴露しちゃいます!
なんと!なななんと!
このお店オープンして今日無事に1か月をむかえましたが、実は・・・・
お店なのに、いまだに電話がついてません~(^^)^_^;(*^_^*)

笑うしかない、いろんな顔で笑うしかない~(笑)

凄いでしょ♪
お店なのにね(^^)

かれこれ3か月程前に手続きしてるんですけどね、なぜかまだついてないんでんすよ^_^;
どこに寄り道してはるんでしょううね・・・
今年中につくのが私の今一番の願いです(笑)

でも、電話なくてもなんとかなるもんだな・・・て、いい事も教えてもらいましたよ♪
なんとかなってますから~(笑)

と言いつつ、電話ついたたら真っ先にここでお知らせしますね♪
そのときはよければ、「電話開通おめでとう~」て電話下さい~(^^)
大喜びしますから~♪

今日もいい日だったので思わずマル秘な事話てしまいました☆
ではでは、
明日もいい日になりますね~♪

ありがとう(^^)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/9-1d3b9740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
