♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は~♪

閉店後2階であおいちゃんと追いかけごっこをしてみた
今日この頃の私です~♪
思ったより楽しかった(笑)あおいちゃん4週走ってバテてたね^_^;
ウチのお店、こんな風にも使える~(^^)
新発見♪(笑)

そうそう新発見!
今日はもう一つありました!

人間パニックになると思いがけない事が頭をよぎるんだ!

て事発見しました^_^;

どういう事かというとですね。

あれは、今日の2時過ぎくらいですね~
お店に来て下さってるお客様1階2階合わせて13名様。

ホール&キッチン私一人。

という状況があったんです(>_<)

いやいや~パニックです~!

私の頭の中は完全にパニックになっていました~^_^;

けれど、やるしかないわけです~オーダー受けちゃってますから~
誰が~?

私が~^_^;(笑)

で、そりゃもう~めちゃめちゃ焦りながら動いてるわけです。
でも、慌てたら人間ろくなことないんです。。

それも知ってる私の頭の中に突然

「落ち着け秀幸。落ち着け秀幸。。」

てリピートが始まったんです(笑)

はい~私、秀幸ではありません~(笑)

一応、女ですから~^_^;

でも、「落ち着け秀幸。落ち着け秀幸。。」

言うんです~(笑)

この言葉が急に頭の中をグルグルとリピートしだしたのです。

リピートしだしたらこれが又止まらない~!^_^;

止まらないんだけど、たまに「私、秀幸ちゃうやん」とかも言うんです(笑)

頭の中が勝手にボケてツッコむんです^_^;

で、急に出てきたこのセリフ。実はbilicoをする前にアルバイトさせていただいてたお店の
オーナがテンパリぎみになると、ちょいちょい言うてたセリフなんです^_^;

それが急に私の頭にひつこいくらいリピートするわけなんです~

人の体の仕組みてホント不思議ですね~(笑)

その当時は私は雇われてる立場なので、若干そんなセリフも
面白おかしく聞いていましたが、今日自分が本当に焦った時、
勝手に頭にそのセリフがぐるぐるなって、「あぁ、こんな気持ちだったんだな。。」

て、遅まきながらわかった気がしました。

なんとか自分を落ち着かす必要があり、動きも明確に無駄なく動く必要性
に迫られた時、ホント何か言いたくなります(笑)

それが自分の名前とか、そうじゃないとか、そんなこと関係ないんだ。。

て事、新発見しました(^^)

おかげで何とかなりました~♪ありがとう~♪「落ち着け秀幸」(笑)

で、ガラッと話変わってbilicoギャラリー「風」展♪

来月予定の「風」展。
受付が今月25日までとなりました♪

今、迷ってる方~迷う必要ございません~!
な~んにも迷う必要なんてございませんよ~!
出して下さい~いい思い出になりますから~(^^)v(^^)v(^^)v

楽しみに待ってま~す♪


ではでは、
私の慌ッてプリだけを書いた見たいになりましたが。。。^_^;

明日もいい日になりますね~~~(^^)v

サンキューベルマッチョ♪



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/90-6164d638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
