♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

お久ぶりぶり~(^^)v

随分間空きました。ごめんなさい~^_^;

あおいちゃんが本当のアイドルになるための写真。
皆さんに御協力いただきまして、たくさん素敵な写真さん
集まりました♪

ありがとうございます☆
今週中に郵送しますので、採用されるかどうか、
皆さんも楽しみにしてて下さいね(^^)

きっとイケるはず~♪

そしてそして、昨日は2階ギャラリー「風」展
の搬入日でした。

その前に、「この星に生まれて」展に出展して下さった方々。
1か月間素敵な壁さんにして下さって、ありがとうございました
これも同じ星に生まれた何かの縁ですね。
これからもよろしくお願いします(^^)

で、「風」展搬入。

今回は、なんと18名もの方に出展していただけました\(^o^)/
テーマが「風」と見えないものだけに、あまり集まらないのでは。。。
と思ったりしていたのですが、今までで一番多い参加人数になりました♪

ホントありがとうございます(^^)

そして今回は初めてご自分の作品を展示する、という方が5名も参加してくださってます。

初体験をbilicoに捧げました

て、シャレたこと言っておられました(笑)

貴重な体験捧げてくれてありがとう(^^)

あと、またまた遠くは仙台と神奈川からも参加していただいてます。
本当に遠いところからありがとう(^^)
素敵な風が吹いてます♪

そう!
素敵な風!

という事で只今店内には皆様のおかげでメチャ素敵な風が吹いています♪

明日からご覧になっていただけますので、お店に来て是非いい風感じて下さいませませ(^^)

今回はスッカリ搬入の様子を写メに撮るの忘れていました。。。^_^;
すみません^_^;

ではでは、
今日も明日もいい日になりますね~♪

サンキューベルマッチョ(^^)v

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/94-4f3015dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
