♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

今晩は♪

特別お世話になる方がなぜか皆さんAB型。
て事がやたら続いている吉川です(^^)
なんだか不思議(^^)

えっと、今週は久しぶりの連休でした~♪♪
日曜日だけの休日だと、お仕事もからみなかなか時間をまるまる使えません~。

でも、連休となると1日は完全に時間を使える~
て事で、ちょっとテンション上がってしまいました(^^)

で、前の日に家族で何処に行く~?

て話になって、行った事ないとこにしよう。
とか、綺麗な景色を見よう。
とか、パワーのある場所もいいよね~。
とかの意見から、宮島にしよう~!
て事になりました\(^o^)/

日本三景の一つやん。
ていうのと、厳島神社の話しを最近友達から聞いたところだった、
ていうだけで他に深い意味も、ゆうたら場所もなにも知りません(笑)

広島にあるて知ってただけで地図があるわけでもなかったの
ですが、中国道走って広島インター辺りで人に聞けば何とかなるって。

て、凄いノリで、しかも誰も反対せず、おまけに友達まで誘って、
行先決定したのが前夜の10時の話し^_^;

朝7時出発予定でした。

そして、当日。6時に起きて一番に聞いた言葉が

「コネがおらん。。。」

コネが。。。おらん。。。。。コ、コネがおらん~!\(◎o◎)/!

ゲッゲッゲッ。。。。また家出した。。。(T_T)

ショックでした~。
嘘やろ~状態です。

コネは我が家のネコですが、これがチョクチョク家出をするんですよ~(T_T)
でも、完全に家猫として飼っているので、外に出たところで外の世界の事知りません。
なので危なくてしかたない。

家の周りには駐車場もありますし、車にひかれる可能性もありありなわけです。
なので、いつも必死に探します。

ちゃんと見つかるのですが、それについやす時間が平均2時間から3時間。

今までいつもそれくらいかかっていました。

なので7時に出発予定の朝の、6時に発覚した事実にゲッゲッゲッでした~(T_T)

そして皆で始めたコネ確保作業、無事に確保したのはもう9時でした~(T_T)

実は確保するまでの作業はマンガのような事だらけなんです^_^;

どんな様子か伝えたいけれど、めちゃめちゃ長くなるし又別の機会に書きますね。

で、大幅に出遅れたけれど、せっかくのお休みやし行ってしまお~う!

て事で出発しました(^^)

地図も何も持たずに^_^;
ナビもついてませんよ~^_^;

そしてひたすら中国道を走る走る。
広島まででも、どんだけ~!てくらい遠いね^_^;

そして、中国道走るより山陽道の方が近いんやね^_^;

宮島て、ほとんど山口県よりやね^_^;

何も知らないて怖いね(笑)

でも、知らないて強いね(^^)v

知ってたら日帰りで行ってみよう!
とはなってないね^_^;

絶対なってないね^_^;

でも、場所知らなくても行けたね(^^)v

地図なくても行けたね(^^)

無事に着けたね(^^)

でも、3時やったね(笑)

6時間かかったね(笑)

帰り道もまた走らないと帰れないね。。。^_^;

知らないて怖いね^_^;

そんな会話の繰り返しばかりしてたね(笑)

で、結論!

知らないて事は、怖いより強い~♪♪♪

だって、行ってよかったから~めちゃ綺麗やったしなんやかんや楽しかった(^^)

090719_1631~01

090719_1635~01


厳島神社で引いたおみくじには、めちゃいい事書かれていました(^^)v
お財布に大切にしまいましたよ♪

そして、またオウチまでの長い道のり走る走る~夜中1時過ぎ無事オウチに着いて、なによりホットしたのは、
コネがオウチに居た事です(笑)

コネちゃん、ちゃんと居てくれて、ありがとう♪

これだけ働いていても、無茶な動きできるバイタリティーあるある!
頑張ろう~(^^)v

ではでは、
今週トリミングに来てくれたお友達のお名前紹介♪

スミマセン~写真とる余裕ないもので^_^;

ビクシーちゃん、ヴィトンちゃん、ラブくん、フーちゃん、コテツくん、プッチくん、
でした♪

みんなbilicoに来てくれて、ありがとう♪

また来てね(^^)

音展♪
また初めての参加の方増えました♪
ありがとう~(^^)

ではでは、

明日もいい日になりますね~♪

サンキューベルマッチョ(^^)v



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/97-c8e22cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
