♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんにちは~♪

めちゃ遅いけど、皆既日食見ました~♪(^^)v

曇り空のおかげで、そんなに眩しくもなくバッチリ見えましたよ♪

始め一人で外に出て、見えるのかな。。。
思いながら空を見上げてみたら
「だいぶん欠けてきましたね」
と、向かえの道から声がして、ふと見るといつもランチに来て下さってる
お客様でした(^^)

で、「そうなんですか、見えますか?」

て言いながらよく見ていると、それからドンドン欠ける欠ける~

あっという間に三日月形になりましたね~☆

で、これはスタッフさんにも見てもらわないと~!
と思い、「ちょっと手止めて出て来てちょ~」
言うて皆で見ました(^^)

はい、パワー吸収パワー吸収~♪
言いながら(笑)

貴重なもの見させていただきました♪偉大なる宇宙さん、ありがとう(^^)

で、本題のお店のお盆休みのお知らせです~

8月の13日、14日、15日、16日

この4日間、お店の営業はお休みさせていただきます。
トリミングのほうも同じくお休みさせていただきます。

あと、8月8日の土曜日のランチもお休みさせていただいちゃいます^_^;
すみませんが、よろしくお願いします。

前にも書いていますが、この日は5時からクレイ太鼓の皆さんが
太鼓の音を響かせて下さいますので、淀川の花火見る前に
よかったら是非覗いてくださいね♪
お待ちしてます~(^^)

090724_1817~01

閉店後のあおいちゃんフリータイム。
閉店直前に来てくれていたワンちゃんが、飲み残していたミルクを
黙って飲んで

「あおいさん何してるん?」

と私に言われ、ばつ悪いところです(笑)

でも、まだミルクが残っているので

090724_1814~02

ヨダレを止める事ができないあおいさんでありました^_^;


今週トリミングに来てくれたワンちゃん達♪

ジローくん、ヤチルくん、ボブくん、ドンくん、トノくん

みんなbilicoに来てくれてありがとう~♪
また来てね(^^)

ではでは、
今日も明日もいい日になりますね~♪

今日は飲みに行くぞ~~(^^)v

サンキューベルマッチョ♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bilico.blog77.fc2.com/tb.php/98-1eb80b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
