♪風も鳥も人もワンコも みんなおいでよ♪ Cafe bilico

こんばんは~♪

毎日、暑いですが皆さんお元気にされていますか~?

吉川は、相変わらずお元気にさせていただいてます~♪

てか、てか、
超~お久しぶりぶり(^^;)

「言い訳ブログ」

と、よばれつつあるこのブログ、今回の言い訳、また書いていい?


お盆休みのお知らせもしなかったのには、もちろん言い訳があるのですよ~


今回は

スクリプト

が、原因でパソコンさんが動いてくれませんでした・・・

スクリプト、て、わかります?

吉川は、さっぱりわかりません!

わかりませんが、とにかく画面に「長時間使用のスクリプトが原因のため対応できません」
ばかり出てきて、まったくブログを動かす事ができませんでした。

かれこれ1か月、大好きな、ひまりさんのブログも見れなかったし、
どうしたらパソコンさんと仲良くやっていけるのか、誰か教えてちょ。

みたいな、そんな1ヶ月でございました。



どう?
この言い訳

いけてる?(笑)

てか、信じる?(笑)



ホントだよ(^^)

で、
いろいろな方に、あれこれ教えていただき、やっと無事に動かす事ができました♪

ありがとうございました(^^)

一見、困った事が起きたようでも、その中に嬉しいことがあったりして、
実は結構楽しんでた期間だったりしてね。

言ってしまえば
あ、直ってしまったがな・・・・

くらいだったりして(笑)

どんな事にも楽しい事が隠れてたりするね♪

皆さんも、もし、今、少し困ってる事があるとしたら、その中から楽しい事を探してみたり、
自分で創ってみたりして、逆にもっと続けばいいのに・・・て、思うくらい楽しんでしまってちょ♪(^^)v


て、
事で、お知らせできていませんでしたが、
お店は、13日からお休みいただいているんです(^^;)

結構、休んでいます(^^;)

明日、19日月曜日から、また通常通り営業いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆


こんな感じでパソコンさんの世界は、止まっていても、
現実の世界は、ちゃんといろいろと動いていますよ~

130707_1515~01


130707_1026~02


写真の居場所見つけました♪

けれども、回転をしてもしても、ここにきたら戻ります(>_<)
なので顔を横にして見て(^^;)

これは、七夕のイベント風景

たくさんの方にお越しいただき、とっても盛り上がっていました♪

resize_20130818183039.jpg

そしてこれ

次は逆立ちして見て(笑)

こちらは、フラダンスとウクレレ演奏で貸し切りパーティに
ご利用いただいた時の様子♪

この日も、皆さん笑顔いっぱいで、踊って歌って、それはそれは楽しい時間を過ごされていましたよ♪

130706_1306~01


で、
これは、
三木田君のダンスレッスン

女性が踊るなら僕も踊るぜ~~

て、
三木田君て、いったい誰やの~(^^;)

え~っと
三木田君は、只今一流のホテルマンになるため、一生懸命勉強中のナイスな青年です!(^^)!

そんな三木田君のダンスレッスンが、隠れて行われていたり

ダンス教室の兼ね合いでお休みしていた2階のギャラリーも
実は只今開催されていたりします

130818_1618~01


宇平 和子 さん

太さの違ういくつものペンを使って、なんと全てフリーハンドで描いたという、
なんだか吸い込まれそうな素敵な絵と

130818_1619~02

アトリエ ドド さん

の、麻糸(ヘンプ)を使った夏らしいアクセサリーを展示していただいています♪

アクセサリーは販売もしていますので、お越しの際は、是非2階に上がって見てみてちょ♪

そして、このかたも元気です~

130531_1548~01

あおいさん~♪

bilicoのアイドル、あおいさんにも、また会いに来てくださいね(^^)v

と、
そんなこんなで、パソコンさんの世界とは関係なく、常にお店は動いています♪

このブログに惑わされる事なく、これからも、たくさんの方に可愛がっていただけると
嬉しいです(^^)

とにかく、土曜日はいろいろあって不確定な感じです
なので、とりあえず遠方からお越しの方、まずはお電話ください(^^;)

06-7175-3655

よろしくお願いいたします♪

ではでは、
次回はいつになって、どんな言い訳がでるのか、こうご期待(^^;)

明日も、必ずいい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ☆!(^^)!


ps・・・
24日土曜日は、bilicoのイベント ミラクルドアの日で~す♪
是非、遊びにきてね(^_-)-☆






こんばんは~♪
まだ、写真を載せることができない、吉川です~こんばんは~(^^;)

ま、吉川が、すぐに出来るわけない。
と、皆さん思っていたとは思いますが、いまだに写真がどこにいくのか、
見つけられていません。

言ってしまえば、探し方もわからない(笑)

なので、本日も文章だけでまいります~♪


7月7日  七夕の日

bilicoを会場とし素敵なイベントを開催してくださります☆

その名は

「宝さがしフェスタ」
みんなつながって みんなhappy♪

あなただけの宝を見つけて あなたの一歩を応援します


と、とても素敵なキャッチコピー♪
なんだか楽しみですね~~☆

では、
その内容をご紹介

☆ 幸せな食卓提案vege+tebleべじてーぶる

              富田美和
   
  ほっと一息つけるおいしいスイーツ、お土産に最適なかわいいスイーツ、ご用意いたします ☆

☆  関西ライフハック研究会女子部 主催

               it女子あっち
 
   かゆいところに手が届く?!
   ameblo・face bookの使い方質問会

  アメブロやfacebookで使っていてわからないところをこの際ドドーンと解消しませんか?  ☆


☆  よろづな雑貨屋シャンシャンガーデン

                鈴木香織

    シャンシャンselect 夏にピッタリ☆アジアン雑貨

    雑貨との出会いも一期一会、縁。貴方も「キュン♡」とくる雑貨に出会えますように・・  ☆



☆  プロが認める巻き髪女子

            面手郁乃

    モテ髪♡女子になりませんか?

    髪の巻き方レクチャーします。明日から使えるようにご自身で巻いていただきます。
    モテ髪でさらに女子力up♡                               ☆



☆  和菓子とお茶を楽しむ会 主催

             藤原洋子

   おうちでもできるかも! お手軽♪ 抹茶体験

   抹茶を点ててみませんか?おうちでのお茶タイム、抹茶を加えて楽しみを広げましょう!    ☆



☆  ホロスコード鑑定士

          すみれ

   自分らしさ、しっかり見つめてみませんか?

    人には、外側と内側、自分も知らない内内側があります。概念の正体をみつめ、
    自分らしく前進しましょう。                              ☆


☆  素敵サロンpeachーrose

川原涼子

   大人カワイイ♡アクセサリー

   大人可愛いアクセサリーをダブルグルーデコで作ってみませんか?
   (ヘアーゴム・リング等のグルーデコアクセサリー体験)                  ☆


☆  顔こりほぐし
        
        早川ゆう子

   あちこちほぐして柔らか笑顔!

   顔こりほぐしというメソッドを使い、目元と手をほぐします。コリコリと音がするので
   おうちに帰って自分でも!                                ☆



☆  美sitomo倶楽部 主催

         西尾暁子

   実は教えてほしかった 家計・税金・開業についての相談会

   誰に聞いたらいいか、わからないことありませんか?不安解消に是非一度ご相談。
   内容によっては専門家ご紹介。
                                               ☆


☆  チャクラコーディネーター

          yuko

キレイで健康な体へ導くセラピー ★チャクラコーディネート★

   ボディ・チャクラ・オーラを同時に活性化!体とエネルギー体へのアプローチで
   自己治癒力を高めるお手伝い♡                               ☆



☆  姿勢&骨格チェック

         バセット友子

   あなたの姿勢&骨格を診断します☆

   何気なく立ってる姿を見たことはありますか?美しく立つ・歩くだけで人は輝き、イキイキと。
   綺麗な姿勢で健康に。                                  ☆



☆  京都・アロマ&中医リラグゼーションflow 主催

              宮垣よしえ

    経路アロマハンドマッサージ&美的漢方茶

   ハンドマッサージを受けながら簡単に問診するだけ。おススメ体質別美的漢方茶が試飲できます ☆


☆  ビワキュー∞ハウス

         瀧川みさ

   極上の気持ち良さ! ビワキュー体験★でpower up!!!

体験ビワキューで貴方の心と体を芯からほぐしませんか?
   疲れが抜けない貴方には極上の癒しをご提供★                       ☆



☆☆☆  {協賛}  手相&タロット占い師   
                  金倉真以

                         
      全メニュー1000円割引チケット

     おさかなやたいまつり、3階鑑定ルーム
     手相、タロット占い、潜在数秘術などでアドバイス抽選で20名様         ☆☆☆   

以上で~~す♪

内容濃い~~ですよね~!(^^)!

充実しすぎてない~♪

今回は、bilicoに初めてご縁をいただいた方ばかりの新しい世界。

七夕というロマンチックな日でもあって、個人的にも楽しみにしています♪

面白そう~♪

そう思った方、是非是非遊びに来て下さいね☆

(入場は無料ですが、 各ブースにて、イベント価格のお得なセッション料金は設定されています)


あと、
bilico
の営業お知らせも~

7月6日の土曜日は、ダンス教室と講座の営業のみとさせていただきます。

そして、7月27日土曜日は、ダンス教室のみの営業とさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします(^^)

ではでは
ホント今日もいい日だったな~~~ぁ
   
明日も、いい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ☆(^_-)-☆ 
新しいパソコンさんの使い方が,いまいちよくわからなくて、写真を
載せる事ができない吉川です(^^;)

こんばんは~☆

シャンプーしたてで、ふっさふっさの、あおいさん載せたかったのに、
パソコンさんに送ったデーターは、いったいどこにいったのかしら???

さっぱりわかりませ~ん(笑)(^^;)

次回には何か載せれるよう、頑張ってみます!

で、
今日は、ちょっとお知らせです。

6月の8日と、6月の22日は
ダンス教室のため、通常営業はお休みとさせていただきます。

せっかくですので、ダンス教室の事もちょこっと書いて
おきましょう~♪

て、
普通、ちょっとじゃなくて、一度くらい、しっかり告知するものよね~(笑)

ホンマそれ(^^;)


えっと、
ダンスのジャンルは、♪ヒップホップ♪でっす。
対象年齢は、5歳から15歳です。

料金は、ワンレッスン(60分)、1000円です♪

お子様のレッスン中、希望されるお母さんは2階でお待ちいただく事も
できます。

で、
なんと!
お待ちのお母さんには、ワンドリンクがついています!

とっても、お得でしょう~~~!(^^)!
超~お得じゃない~?

お迎えにまた来ないといけない手間もはぶけるし、
見学もできるし、お茶も飲める
一石四鳥くらいお得ですよね♪

随時、無料体験受付ていますので、お気軽にお電話くださいね☆
お待ちしています♪

そして、もう一つ。

bilicoのイベント
☆ミラクルドア☆

では、新しくリレー講座がスタートします。

こちらのリレー講座については、
ミラクルドアのブログにて、詳しくお知らせさせていただいてますので、
興味のある方は、是非チェックしてくださいね。

ミラクルドアのブログは、吉川が書いていないので、
文章がとても綺麗で、わかりやすいですよ~♪

こっちのブログも、できることならお願いしたいくらいです(^^;)

リンクから開けますので、是非覗いてくださいね♪

よろしくお願いします☆


昨日、宇宙パワーを沢山いただいたおかげか、
今日もパワフルないい日でした☆

ではでは、
明日も、いい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ(^^)v
こんばんは~♪

以前のパソコンさんが動かなくなり、新しいパソコンさんで
やっとログインすることができて、ここにこれた吉川です~♪

お久しぶりです!(^^)!

お久しぶりで、いろいろ書きたいところですが、
少し時間がないので、これだけひとつ。

明日は、ミラクルドアの日となっています~~♪

ミラクルドアのブログは、スタッフさんがマメに素晴らしく更新
してくださっています。
リンクから是非チェックして遊びに来て下さいね♪

待っていま~~す!(^^)!

ではでは、
早いけれど終わります(笑)

明日もいい日になりますね♪

サンキューベルマッチョ☆



ちょっと私事・・・ ^^)

ps
樋口さんコメント見れました!
ありがとうございます!
来月楽しみにしています♪
こんばんは~~~♪
今日は、少し大阪より遅れて咲く、滋賀県の桜さんを満喫させていただいて、
上機嫌の吉川です~♪
こんばんは(^^)v

早いでしょ!
まさかの更新早すぎでしょ!
だから、誰も見てないでしょ(笑)

でも、その気になったので書いときましょう~~~♪

えっと、
昨日は、まるで8時だよ全員集合~!
のような一日でした^_^;

あれ、
ま、まさか、
8時だよ全員集合
知らない・・・
とか言わないでよ~~~(笑)

昨日は、記念すべき、ダンス教室第一回目でした♪

5歳のチビッコから小学生の生徒さんが、
それはそれは、元気いっぱいに一生懸命ダンスに夢中になってくれました☆

ここまで覚えることは、きっと出来ないだろう
と思っていたラインを、あっさりと越えてガンガン進んでいく、
凄いエネルギーと吸収力に、驚きと、感心、尊敬の心まで
湧いてくる、貴重で素敵な時間を過ごさせていただきました♪

みんな凄いね☆

ちっらっと、こんな感じ

130406_1332~01


で、
この場面の、約3時間後には・・・・

130406_1945~01


こんな場面が・・・

^_^;

5歳のチビッコから、うん十歳のおじ様達の楽園に大変身していました(笑)

ね!
ドリフの舞台みたいでしょ(^^)

同じスペースで、まったく別世界

凄い事をさせてくれるお店だな・・・
て、また一段と、有り難く、愛おしい、そんな気持ちになりましたよ。

子供から大人まで、たくさんの方を楽しませてくれて、ありがとう♪

心から、そう感じる、とてもいい日でした(^^)

これからも、どうぞよろしくお願いします♪

そしてそして、
このお店は、人だけではありません~~~

最後に、この方の上機嫌なお顔を!!!

130405_1655~01

bilicoのアイドル。
あおいさ~~ん♪

先日、仕事の合間に行ったお散歩で、お鼻に桜の花びらをつけて
春を満喫♪♪♪

とっても幸せそうに笑っている、あおいさんです(^^)

可愛いでしょ♪

この方にも、改めて感謝☆です♪

笑わせてくれて、ありがとう(^^)

ではでは、
明日もいい日になりますね♪

サンキュウベルマッチョ☆



